懐かしき房総半島

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 12:45

JUGEMテーマ:写真

 

懐かしきかな房総半島

 

大学生の頃よく 授業をふけて 車を持ってる仲間と

 

朝からドライブに行ったものだ

 

なかなか東京を越していくとなると遠いぞーーー

 

って思いきや

 

ここ三浦半島は フェリーですぐに着いちゃうんです。

 

知っていたもののまだ使ったことなかった

 

久里浜からのフェリー移動

 

なんと えらい簡単に近く高速道路より安い感じ

 

若い頃は海岸ばかり行って

 

こんな里の中には意識も向けてなかったな。。。

 

反省したのだ

 

 

 

目的地もあやふやで 途中で野菜の看板見つけて入ると

 

人参が 大量に1000円で売って

 

そく購入  まあ売り物にならない形が凸凹

 

でもそんなのはどうでもいいのだ

 

一応おじさんに聞いたら

 

自分ちように作ってるから農薬ないよって言われたが

 

おかげでしばらく 人参ジュースには困りそうにない

 

灯台下暗し

 

これからは 頻繁にいこ!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

手書き文字

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM