ヒラメキは突然降りてくる

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 13:36

JUGEMテーマ:写真

 

ヒラメキは突然にくる

 

私は常にメモをとれるようにしているが

 

やはり紙と鉛筆がいい

 

あまりにないときは 腕に書いたり。。

 

このモードになったら あらら家の中が大変

 

まるで締め切りまじかの漫画家さんみたいに 気がつくと

 

没頭しすぎて 後からかたずけるのも 嫌になる程だ。

 

集中力がここまであることは 財産ではあるが

 

いやはや 偏った人間かも? 社会では

 

少々困ったもんだと 思うhakuであります

 

 

 

 

光と水の世界に惹かれて

 

ずっとこの中を見ていた

 

そばにいるのが 何も言わないクロさんでよかった

 

夢中になれるものがあるのは 生きていて幸せなことだ

 

ワクワクすることが見つけられないときもある

 

こればっかりは すーーーと突然降りてくるのだ

 

ありがたい 

 

 

感謝のみである

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

手書き文字

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM