北極星 三浦半島より

  • 2017.01.29 Sunday
  • 22:10

JUGEMテーマ:写真

 

お久しぶりです。

なんだかブログの構成が いや設定? が変わって

ツイッターだか?と同時にあがってます

 

ごめんなさい まだ直し方がわからないです。。

 

そしてアイフォンから今までアップできてたのに

それも今は ヘンテコに??

 

皆さんはこの週末どうされてました?

 

私は久しぶりの 土日 ゆとりがある時間でした

 

キムチを自宅で作ったり

 

フォンドボーを仕込んだり

 

その合間に 夜の撮影に出たり

 

 

このすごく光ってるのが 

 

北極星

 

実はもうどうあがいても目がダメで

 

これにピンを自力で合わせるのが きつく 数枚撮った中で

 

やっと一枚

 

なさけないーーーー

 

まあ年齢とともにこれは 向き合うしかないですね

 

 

ただいま hakuさんは リュウマチなんて病になって

 

まあ向き合うのに数ヶ月 

 

薬も効かないのに 数ヶ月かかり

 

今は調べつくし 自分の体が いいという方に向かって

 

西洋医学 ヤメーーーーー!

 

って 違うことして向き合えます

 

でも薬飲んでる時より 元気で こんな夜活動にもいけたりしてます

 

何より 指が動くのはありがたいことだと

 

当たり前のことに気がついたのであります

 

どういう治療方法を選ぶか? 自分次第

 

本当に いつもいつも 選択の瞬間です

 

でも、今はこうしてかけるくらい 元気ですよ

 

安心してくださいね

 

 

コメント
まーさん

何がいいのか?わかりませんが まあ自分が納得する方法が一番だと感じてます
  • haku
  • 2017/02/03 1:05 PM
おー西洋医学をやめたのね?!
調子のいいのはそっちのほうなのね。
  • ま〜
  • 2017/01/30 7:44 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

手書き文字

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM