二月になりましたね

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 18:59

JUGEMテーマ:写真

 

気がついたら二月になってました

 

自分の体と向き合うことになり数ヶ月が経ち

 

気がつけば一月過ぎていた感じです

 

今 藤沢市で 個展をhakuさんはしてるのですが

 

告知してなくてごめんなさい 次回しますね

 

古い作品から 未発表のまで出してます

 

ただいま ミツバチの針治療を受け始め

 

少しずつ体感していってます

 

あやしいーーーーー、まさにあやしーーーー

 

でも 自分で決めてしてるので これがいいのです

 

西洋医学は進化してきてますが まだ治らないものは多い

 

ただ進行を遅らせる薬はあるが

 

他の健康な細胞には悪影響する

 

そんな現代の状況の中で 自分が何を選択していくか?

 

ものすごく考えるのだ

 

しかしまあ 手が出る価格なら まずはやってみよう

 

そんな精神でトライしてるわけだ

 

体の細胞を作る 口から入れる食べ物も研究して

 

今まで以上 スローライフ

 

無理なストレスはかけないで あれはいけない これはいけない

 

なんて言ってると それまた良くないから

 

その辺は 臨機応変に体と相談しながらやってる

 

 

写真は 半年過ぎた 孫ちゃんの足の裏

 

一月会ってなかったら この時期の一月の成長は早い

 

すでに離乳食が始まり 意思も出てきてる

 

赤ちゃんは お母さんのことをとにかく見て

 

感じ方も表情も 真似ていくんだな? って思う今日この頃

 

二月はさて どんな月になるのか?

 

ワクワクしながら過ごしてみたいな

 

これも少しは元気になったから言えることで

 

まあここいらでまた 我が生活を顧みなさい?っていう

 

サインかもです

 

皆さんも ぜひともそんなサイン見逃さないでね

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

手書き文字

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM