一歳に!

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 14:08

JUGEMテーマ:写真

 

昨年の今頃 娘を連れて江戸のうなぎを食べに行ったな

 

臨月に入った娘に力をつけてもらいたく

 

「あれ、おいしかったね。。。」なんて今では会話して

 

そうこんな私もすでに バーバになってるんです

 

一歳を迎える 孫ちんのグズグズいいながら

 

寝てしまう姿

 

我が子を育ててた時も こんなだったんだな?と思い出す

 

新しいことをやってみせると すぐに真似をする

 

面白い人間という 生命体の観察も冷静にできるものだ

 

一歳を記念して私が残したのは

 

 

 

まつげ!

 

 

男の子は大きくなってこんなところ撮らせてくれないな

 

起こさないように 静かに静かにシャッターを押して

 

元気に育つんだよ!

 

さあ、お子さんとの家族写真も 日常で撮影しています

 

依頼されたい方は ご連絡ください

 

hakuより

コメント
まーさん
なかなか 世の中で孫はいいよ。。。。

という意味が しみじみ感じてます
  • haku
  • 2017/07/18 6:04 PM
お孫ちゃん♪
一歳のお誕生日おめでとう〜〜(*^_^*)  
  • ま〜
  • 2017/07/17 8:30 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

手書き文字

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM