写真の面白さ

  • 2017.11.23 Thursday
  • 20:01

JUGEMテーマ:写真

 

今は誰もがスマートフォンとかで写真を撮る時代

 

時代は昭和から平成に大きく変わってきましたね

 

きっと100年先の人から見たらこれは歴史的変化でしょう

 

文明開化のごとく

 

 

同じ場所で 同じ空気を吸い

 

撮っても 何かが違う!!

 

それは人によって全く違って

 

 

それが一番の 面白さではないか?と思うのだ

 

各人がどう表現したいか?

 

そこまで考えなくても どこを切り撮りたいか?

 

その人の心のままが出るのが

 

写心であると 思うのだ

 

手元にあるのが アイフォンでもデジカメでも一眼でも

 

センサーや機能は違うだろうが 表現はまさに その人のそのある心のままだ

 

だから面白い

 

 

そう思う今日この頃だ

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

手書き文字

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM